福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2013-01-01から1年間の記事一覧

BIGBANGのライブに行ってきました♡

こんばんは7日にあったBIGBANGのドームツアーin福岡ヤフードームに行ってきました~~~(=^ェ^=)もう始まる前から緊張して、わくわくドキドキで始まった瞬間にきゃ~~~~~叫んでいましたwwwもう何年目になるんでしょうかo(〃^▽^〃)oBIGBANGのファンに…

お客さまに好評なアロマオイルをご紹介

こんばんは今日もとことん寒く。。。冬~ですねwこんな日には皆さん、肩がこわばっているはずですお客様のお悩みで一番多いのは肩こりデスクワークが多い方、重い荷物を運ぶ作業が多い方、同じ作業が多い方。やっぱり肩こりはだれしも大敵です。そんな肩こ…

施術者から伝わる手のオーラ。

こんばんは 今日は以前働いていたエステで学んだことをちょっと書きますアロマトリートメントは直接手が肌に触れるもの。その時の施術者の”気”がその方へ伝わるんです。...施術者の”気”の迷いが伝わると施術を受ける方は気持ちよく感じられない。”気”が休ま…

お仕事風景~デスクと共に~

こんばんはブログタイトルは決してふざけていませんwサブタイトルつけるようなものではないのですが、直感でパッと浮かんだので。。。つい。。。w毎日のデスクワークはここでしています。 ちょっと賢く見えるようにいつものメガネで撮ってみたのですが、手…

冬の乾燥肌にホホバオイルを。

冬は、寒さと一緒に乾燥する季節ですね。私も冬になると肌の乾燥・髪の乾燥がとっても気になります。特に気をつけないといけないのが暖房による肌の乾燥。暖かいからと付けたままだと気づかないうちに肌は白く粉がふいてしまいますよ。乾燥にお勧めなのが、…

ボジョレヌーボ購入

こんばんは最近解禁されたボジョレヌーボーをお試し買い♥ ニュースでよく見かけていたのでどんなものなんだろうと思って飲んでみました♪ ん~~~よくわからないwwwwなぜなら普段ワインはのまないから。。。。。wしいていうなら。。。しょっぱい?。。…

クリスマスシーズン☆

こんばんは♥ 仕事の移動中に見つけた幻想的な風景をお届け♪キャナルシティの通りがすごくきれいですよ≧(´▽`)≦ いや~~~きれ~~~い♪ す~て~き~о(ж>▽<)y ☆やっぱり仕事でもこういう素敵なものを見つけるとテンションが上がるのは乙女だな~~~とお…

寒い冬におすすめアロマ

こんばんは 寒くて寒くてなんだかな~。 な潮田ですw 本当に寒くてあったかくしたい。足をずっとお風呂に付けておきたい! そんな冬真っ盛りですが、みなさんは防寒していますか? もう寒くて寒くて毛布にくるまってますw( ̄Д ̄;; 冬になると慢性型の冷…

睡眠時間と体内時計

こんばんは 寒くてなかなかベッドから出れなくなってきた潮田ですw 今日もキンキンに冷えてますよね。。。寒い。。。トホホ。。。 みなさん睡眠はしっかりできていますか? なんだか毎日眠い。。。眠れない。。。寝たのに眠い。。体がだるい やっぱり睡眠の…

冬到来!!!

こんばんは(*^▽^*) 昨日からぐんと寒さが体に沁みるようになりましたね 暖かい鍋がより一層おいしい季節 暖かいアウターをそろそろ買わないとなあなんて思うところです。 一番に衣替えをしたのは足元 いつも仕事の時はナースシューズで回っているのですがあ…

福岡アロマロータスについて

毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 福岡出張アロマエステ「LOTUS」の潮田と申します。 当店をご利用いただいている方もまだ、そうでない方も 当店のことをもっとしていただきたく今回は当店のご案内を致します。 よろしければご覧く…

手足の冷えは芯から温め

こんばんは冬になると手足の冷えが気になる方。。。。もう来てますよね私も結構手足の冷えがきになります。そんな方、手と足だけを温めていませんか?それでは応急処置だけ。。。また、すぐ手足が冷えちゃいます改善したいのなら体全体を温める事!冷え症に…

『たいようの滴』届きました♡

こんばんは今日はお部屋がコーヒーのいい香りがしています。うふっなぜかと言いますと、田川たいようさんプロデュース『たいようの滴』を飲んでいるからであります(* ̄Oノ ̄*)おほほ今日届きまして早速おいしく頂いてますとっても香りがいいですし、甘いケー…

本日火曜日はお客様感謝サービスデイです♪

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」では毎週火曜日をお客様サービスデイと致しましてアロママッサージコースを・・・90分コース~約20%OFF!とさせていただいております。アロマスタンダードコース90分 11,000円→8,000円慢性のコリ・疲れやすい・むくみ…

もやもやどんよりな気分にきくアロマ♪

こんばんは今日も夜は肌寒いですね。さぶ~~~っな福岡の夜からお送りしますw今日のわたくしはなんだか頭がさえないようなどんよりした模様です。。(´д`lll) はいっ!そんなときにいいアロマをご紹介しま~す何を隠そう今実験したところ結構良かったので(…

いろんなところで見かけるアロマ

こんばんは最近いろんなところでアロマの言葉を見かけるようになりましたね(*^▽^*)なにげなく見ていると結構見かけるのがテレビCMですよね。いろんな企業さんが消臭スプレーやお掃除用洗剤の香りにアロマの香りを配合している所が多い気がします。CMの雰囲気…

アロマテラピーは絶対適量でw

こんばんは。 福岡でアロマの輪を作りたい潮田友梨亜です( ̄▽+ ̄*) しかし、私先日お恥ずかしながらプライベートでアロマによる失敗をしてしまいまして それは、何かというと。。。。。 アロマエッセンスの量に欲を出してしまった事!! 簡単に言いますと、…

本日はお客様感謝サービスデイです♪

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」では毎週火曜日をお客様サービスデイと致しましてアロママッサージコースを・・・90分コース~約20%OFF!とさせていただいております。アロマスタンダードコース90分 11,000円→9,000円慢性のコリ・疲れやすい・むくみ…

1分でわかる!アロマエッセンスのしくみ講座!!

帰ってきました(^^)/1分でわかる!アロマエッセンスのしくみ講座!!という事で、前回はアロマエッセンスの体内への吸収から排泄までの流れ。をお伝えしたのですが、今回は!アロマオイルのブレンドの順番です。アロマオイルは発揮度を考えて発揮が早いか遅…

毎週火曜日はお客様サービスデイです。台風にはめげませんw

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」では毎週火曜日をお客様サービスデイと致しましてアロママッサージコースを・・・90分コース~約20%OFF!とさせていただいております。アロマスタンダードコース90分 11,000円→9,000円慢性のコリ・疲れやすい・むくみ…

バタバタバタンキュ~!

こんばんは昨日は私が知っている限りで『いきものがかり』さん、『スキマスイッチ』さん、『モーニング娘』さんと福岡でライブがあっていたようで福岡市内は人であふれてましたよ~!キャーヽ(*'0'*)ツ町全体が活気づいているような気がして私は移動の車でち…

LOTUS ホームページがリニューアルしました♡

こんばんは(-^□^-)福岡出張アロママッサージ『LOTUS』からのお知らせです!当店のホームページがリニューアルしました!前回よりとっても見やすくなったと思います。地道にコツコツと作業を進めていた仕事が終わり、ホッとしていますwなんだか自分の子供を…

小さな報告です(*^_^*)

こんばんは今日は小さな報告です!イメチェンしました~о(ж>▽<)y 笑それだけですwwww最近は毎日お陰様で忙しくさせていただいておりました。マッサージに練習にホームページのリニューアルに神崎セラピストとの練習では和気あいあいとキャッキャいっ…

毎週火曜日はお客様サービスデイです。

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」では毎週火曜日をお客様サービスデイと致しましてアロママッサージコースを・・・90分コース~約20%OFF!とさせていただいております。アロマスタンダードコース90分 11,000円→9,000円慢性のコリ・疲れやすい・むくみ…

むくみがある方! 放っておくとどうなると思いますか?

皆様、本日もお疲れ様です!毎日の頑張りによりご自分の体調を後回ししていませんか?頑張りすぎに注意ですよ(;´▽`A``むくみがある方!放っておくとどうなると思いますか?それはセルライト・・・・・怖いですよむくみというのは体内にある水分の残りや老…

本日サービスデイです!!

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」では毎週火曜日をお客様サービスデイと致しましてアロママッサージコースを・・・90分コース~約20%OFF!!とさせていただいております。慢性のコリ・疲れやすい・むくみやすいそんな方々に火曜日のサービスデイをご利…

半沢直樹って続編あり!?

こんばんは今日は『倍返し!』が流行語大賞になるのではないかとの噂の『半沢直樹』最終回でした!!私もはまって出張の移動の合間によく見てました!!!迫力満点でおもしろかったですね!個人的には、会議の時に暴露されるのを恐れて『部長は体調を崩して…

当店のボディケアをご紹介!

こんばんは福岡アロママッサージの『LOTUS』です!当店ではアロママッサージを主に施術させていただいていますがボディケアもさせていただいております。当店の独自のリラクゼーションボディケアと致しまして、タイ古式マッサージを取り入れたボディケアコー…

ヘルタースケルターを見ましたあ♡沢尻えりかさん素敵!!!

こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日、ヘルタースケルターをDVDで見ましたあ!!ずっと貸し出し中でやっと見れたので嬉しい~あの映画の世界観や色遣いは監督の蜷川実花さんだから作り出せるものですよね。私は前に『さくらん』を見て衝撃的でした!!こんなに…

本日サービスデイです!!

福岡出張アロママッサージ『LOTUS』本日、サービスデイです。アロマコースが90分以上約20%OFFとお安くなっております。これを気に当店のアロママッサージを体験されませんか?また、本日はお二人同時の施術も可能となっておりますので、ご夫婦…