福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事風景~デスクと共に~

こんばんはブログタイトルは決してふざけていませんwサブタイトルつけるようなものではないのですが、直感でパッと浮かんだので。。。つい。。。w毎日のデスクワークはここでしています。 ちょっと賢く見えるようにいつものメガネで撮ってみたのですが、手…

冬の乾燥肌にホホバオイルを。

冬は、寒さと一緒に乾燥する季節ですね。私も冬になると肌の乾燥・髪の乾燥がとっても気になります。特に気をつけないといけないのが暖房による肌の乾燥。暖かいからと付けたままだと気づかないうちに肌は白く粉がふいてしまいますよ。乾燥にお勧めなのが、…

ボジョレヌーボ購入

こんばんは最近解禁されたボジョレヌーボーをお試し買い♥ ニュースでよく見かけていたのでどんなものなんだろうと思って飲んでみました♪ ん~~~よくわからないwwwwなぜなら普段ワインはのまないから。。。。。wしいていうなら。。。しょっぱい?。。…

クリスマスシーズン☆

こんばんは♥ 仕事の移動中に見つけた幻想的な風景をお届け♪キャナルシティの通りがすごくきれいですよ≧(´▽`)≦ いや~~~きれ~~~い♪ す~て~き~о(ж>▽<)y ☆やっぱり仕事でもこういう素敵なものを見つけるとテンションが上がるのは乙女だな~~~とお…

寒い冬におすすめアロマ

こんばんは 寒くて寒くてなんだかな~。 な潮田ですw 本当に寒くてあったかくしたい。足をずっとお風呂に付けておきたい! そんな冬真っ盛りですが、みなさんは防寒していますか? もう寒くて寒くて毛布にくるまってますw( ̄Д ̄;; 冬になると慢性型の冷…

睡眠時間と体内時計

こんばんは 寒くてなかなかベッドから出れなくなってきた潮田ですw 今日もキンキンに冷えてますよね。。。寒い。。。トホホ。。。 みなさん睡眠はしっかりできていますか? なんだか毎日眠い。。。眠れない。。。寝たのに眠い。。体がだるい やっぱり睡眠の…

冬到来!!!

こんばんは(*^▽^*) 昨日からぐんと寒さが体に沁みるようになりましたね 暖かい鍋がより一層おいしい季節 暖かいアウターをそろそろ買わないとなあなんて思うところです。 一番に衣替えをしたのは足元 いつも仕事の時はナースシューズで回っているのですがあ…

福岡アロマロータスについて

毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 福岡出張アロマエステ「LOTUS」の潮田と申します。 当店をご利用いただいている方もまだ、そうでない方も 当店のことをもっとしていただきたく今回は当店のご案内を致します。 よろしければご覧く…