福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

BIGBANGのライブに行ってきました♡

こんばんは

7日にあったBIGBANGのドームツアーin福岡ヤフードーム

に行ってきました~~~(=^ェ^=)




もう始まる前から緊張して、わくわくドキドキで始まった瞬間に


きゃ~~~~~叫んでいましたwww




もう何年目になるんでしょうかo(〃^▽^〃)oBIGBANGのファンになってから



去年もドームツアーに参戦したのですが、今年もいけてものすごく幸せです


生BIGBANGとスクリーンをきょろきょろきょろきょろo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

大忙しですw


最初から最後までもうその場に入れる事が夢のようで


でもやっぱりVIP席の人がうらやましくてうらやましくて~~~~く~~~~


ファンクラブには入れていない状況。。。


入ってしまおうかと、そして念願のVIP席に座っちゃおうかと考え中です♡


だって、やっぱり近くで見たい♡

マイケルのものまねしたり、ヤフードームにちなんで

ヤッフーってはしゃいでいたり♡もう面白くて仕方ない~という状況でした♪


でもやっぱりデビュー当時の曲を歌ってくれた事が嬉しかったですね~~

っでもでもやっぱり一番は最近ハマっているSOLのソロ『RINGA LINGA』を歌ってくれた事

やっぱりBIGBANGファンはお好きのようで、めちゃくちゃもりあがってました♪



やはりブラックミュージックが本来のBIGBNAGの様な気が。。。。

わたくしごとですwwww


G-dragonはやっぱり存在が神♡と言わんばかりのオーラが漂っていました


なんだがオタクなのがばれそうなのでこれにて失敬w


まだまだ書き足りない~~~~~くらいにとってもエンジョイしました♪



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
福岡出張アロママッサージ LOTUS【ロータス

受付時間 PM4:00~AM2:00(最終受付)
TEL    092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○