福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお休みについて

今年も残りわずかとなりましたが、当店、福岡出張マッサージ『LOTUS』の年末年始の営業日についてのお知らせをと思いましてブログより失礼します!12月31日 / 1月1日 / 1月2日 / 1月3日 となっておりますのでご了承ください。福岡出張マッサージ『…

頭痛を緩和するセルフマッサージ

頭痛は、日常で偏頭痛や眼精疲労、気圧の変化により起こります。 痛みを無くす為に痛み止めの薬を毎回飲む方がほとんどかと思いますが、飲みすぎてしまうと肝臓に負担をかけてしまいます。 そこで、頭痛を緩和させるセルフマッサージをご紹介いたします! 1.…

座った姿勢が長時間続くときの足のむくみを解消するセルフマッサージ

デスクワークで長時間いすに座っていることが多く、足がむくんでしまうことありませんか? 仕事なので回避することは出来ない。。。でも辛い そんな方におすすめの足のむくみを解消するセルフマッサージをご紹介いたします! むくみを取るセルフマッサージの…