福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パチュリ

心に関する作用緊張や不安を和らげる抗うつ作用があると言われ、過度のストレス、頭を使いすぎる人などにオススメです。ストレスから過食傾向にあるときに食欲を調整するとも言われています。体に関する作用静脈やリンパの流れを刺激して体液の流れをよくす…

コーヒー飲むときのクセ

私は今日もコーヒーを飲みながらブログを書いているんですが、ちょっと気になったのでどおでもいいことを書いてます。皆さんはコーヒー飲むときどんな持ち方をしますか?浅く持つスタイル? 深く持つスタイル? 囲むスタイル? 私はどんな持ち方をしているか…

アロマな生活~風邪の予防~

こんばんは。これまでも日々の生活で使えるアロマの情報をお届けしていましたが、本日も生活に役立つアロマをご紹介したいと思います。ヾ(@^(∞)^@)ノまだまだ、寒い日が続いていますので風邪の予防は大事ですよね?やはりうがいが予防には効果的!ふだん…

メール会員につきまして

福岡で出張型のアロマエステをしております【ロータス】では、メール会員になっていただいた皆様に当店のお得な情報をいち早くお伝えしております。ヾ(@°▽°@)ノまた、アロマに関してや健康についてのワンポイントアドバイスなどもさせていただいております…

制服が届きました♪

こんばんは。頼んでいた制服が届きましてちょっぴり気分が上がる潮田です。ベージュのエレガントな制服からブラックのクールなイメージになりましたが、シャキッと身が引き締まりますね。この制服は丈の長さもちょうどよくて背中も突っ張らないので施術の時…

お客様Q&A

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。お客様からのお問い合わせでありましたいくつかの質問にお答えいたします。(^O^)/Q1.店舗はありますか?A.当店は出張専門になりますので店舗はございません。お客様のご自宅、又はお客様がご宿泊されてい…

体の仕組みを新たに勉強です

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノお客様によりよい施術を提供できますよう、からだのしくみについて再度勉強しております。体の絵に苦戦しましたが我ながら上出来ですwうふラブラブここに写っているのはドクターグリップですが、セラピストはお医者様ではないの…

アロママスクがオリジナルで作れちゃう!

最近、風邪がはやっていますが、皆さんは体調崩されていませんか?私は、のどが腫れている状況。。。。朝は乾燥した部屋の空気のおかげでのどがひりひり。。仕事で学校で、集団生活ではなかなか防げないのも事実。街中ではマスクをしている方を良く見かけま…