福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安室ちゃんの福岡マリンメッセLIVEに参戦してきました♪

こんばんは≧(´▽`)≦昨日の安室ちゃんの福岡マリンメッセLIVEに参戦してきました♪ いや~~~可愛すぎる!!!素敵過ぎる!!かっこよすぎる!!ダンスも歌もなんであんなにサラッとできるのだろうか。席は近いような遠いようなというスタンド席でステージか…

復活!潮田です。

こんばんは。 もうすっかり冬になってしまいまして、コートが手放せない今日この頃ですが、 元気にお過ごしでしょうか? 私はといいますと、冬が苦手なためだんだん体が重くなってきていますw さて、本日ちょっとした報告がありまして 少しばかり施術のほう…

お店のホームページ用に撮影しておりました!

ホームページリニューアルのため、撮影をしておりましたいい仕上がりになるように奮闘しまして、只今撮影終了です!!! ふ~っと一息して、コーヒータイムですw一眼レフの撮影の仕方を勉強したいものですね!プロ顔負けの撮影ができたらな~なんて淡い夢を…

マクドナルドが食べたくなって。。。

なぜだか突然マック食べたくなることありませんか? はい。私はありますw なぜだろうってよく思うんですが、ぱっと頭に浮かんでたべたくなるんですね。 やっぱりどこにでもお店があるし、看板の印象やCM効果なのでしょうか? 頭に焼き付いているんでしょう…