福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れに「迎香(げいこう)」のツボ

小鼻の際にあるツボを迎香(げいこう)といい、肌荒れやしわたるみにいいとされています。 押してあげると顔の血行が良くなるのでメイク前に押してあげるとメイクのノリも良くなるでしょう! すぐに出来ますので、是非試してみてくださいね♪

急募!未経験OK!無料研修制度あり!アロマセラピスト大募集中!

お久しぶりの投稿でLOTUS情報なのですが、 アロマセラピストが不足しておりまして緊急募集しております!週2日からの勤務でもOK、週3日以上仕事ができる方歓迎致します。アロマに興味がある方、アロママッサージ業界に興味があり働いてみたいなあとお思いの…

肌荒れの時には承奬(しょうしょう)のツボ

季節の変わり目には肌荒れはつきものなんですよね。。。 これから暖かくなり、汗をかいたりと肌の状態を保つのはなかなか大変です。 そこで、おすすめの承奬(しょうしょう)のツボ! 場所は、唇の中心と顎の先の真ん中あたり。 押しながら探すとちょうど顎の…