福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマな生活~キッチン用品の除菌~

こんばんはなんだか久しぶりの投稿になりましたが、皆様お元気でしたか?今日は、キッチン用品の除菌にピッタリなアロマオイルをご紹介!用意するものペパーミント 8滴レモン 12滴無水エタノール 20ml精製水 80mlスプレーボトル 1個作り方1.スプレーボトル…

タイムセール!全アロマコースがお安くなります!

毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。福岡アロマエステ「ロータス」は、お客様への感謝の気持ちをお届けすべくタイムセールを実施いたすことになりました!【期間】4月17日(木)~4月23日(水)【時間】19:00~21:00【内容】アロ…

アロマな生活~二日酔い~

こんばんは。新生活がスタートして親睦会・歓迎会などでお酒を飲む機会が増えたかと思いますが、二日酔いにはなっていませんか?二日酔いは一日中気分が悪く、気持ちもブルーそんなときに朝のうちにスッキリしましょう!ということでお酒を飲んだ次の日、朝…

セブンイレブンのコーヒーで。。。

こんばんはなんだかコーヒーが飲みたくなってセブンイレブンでコーヒーを買ってきたのですが。。。 レジ横に並んでいるコーヒーをどお入れていいのか分からず店員さんに聞いてしましたが、いろいろわからず恥ずかしかったですww私の横でサラリーマンの方が…

脂肪燃焼にいい体に塗るブラックペッパー!?

ブラックペッパーといえば、料理の味付けとして頭に思い浮かぶと思いますが、種から採れるアロマオイルには、体や心、肌にいい効能が隠されているのです! 心への働きかけ記憶力や集中力が増し、物事に無関心・無感動になっているときに効果的です体への働き…

自宅のデスクにチェアが届きました♡

こんばんは。春だというのになんでこんなに寒いのか~もういらないだろうと思って冬用のコートを捨ててしまったのでニットカーデは風通しがよく寒いですw最近、ネットショッピングにはまりまして楽天でお買い物をしているんです。でもハマりすぎると怖い。…

アロマな生活~虫よけスプレー~

まだまだ肌寒いですが、桜はきれいに咲いてすっかり春になりましたね♪お花見シーズン真っただ中にお役立ちアイテムアロマで作る「虫よけスプレー」をご紹介いたします!用意するもの・ユーカリシトリオドラ 8滴・ラベンダー 8滴・ゼラニウム 4滴・クローブ 3…

お悩み別コース案内~頭痛~

当店では、お客様のお悩みに合った施術を提供できるよう心がけ筋肉への負担を減らした施術を行っております。お客様のお悩みで多い「頭痛」...日常生活での頭痛の原因は・パソコン作業・同じ姿勢で同じ作業をする・考えることが多いなどなど「頭痛」というの…

増税に関するロータスのメニュー料金のおしらせ

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。4月1日に潮田は誕生日を迎えまして、26歳になりました。まだまだ若造の私にfacebookでたくさんの方にお祝いメッセージをいただきまた、こんな私に深いお言葉をいただき本当に感謝感激でございまし…