福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴシップガール

お久しぶりの投稿、潮田友梨亜ですww ちょっぴり風邪気味です。。。。。先日久しぶりにレンタルショップでゴシップガールを借りてシーズン4をたてつづけに見続けていたら、きらびやかな社交界に自分も入った気分になりましたwこれを見ていて思うのですが…

キャンペーン最終日のお知らせ

福岡出張アロマエステ ロータスでは、今週月曜日からHPリニューアル&一周年記念と致しましてアロマコース90分以上約20%でのご案内しておりました。 それも本日までとなり、多くのお客様にご利用いただき誠に感謝の気持ちでいっぱいです。本日まだ、…

福岡市アロママッサージ ロータスのHPがリニューアル

福岡出張アロママッサージ ロータスのホームページがリニューアルしました 去年の年末から取り掛かりやっとお披露目です。何も知らないゼロからのスタートで、ここまで仕上がり、人は何事もあきらめない限り、成し遂げることができるのではないかと思える今…

謹賀新年

改めましてあけましておめでとうございます。福岡出張アロマエステ「LOTUS」の潮田友梨亜です。昨年はブログを読んでいただき誠にありがとうございました。今年も変わらずマイペースにお仕事のことからプライベートのことまでいろんなことをかけたらい…