福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

潮田友梨亜Twitterしています!

Twitterしている方、是非、フォローしあいましょw いろいろ情報交換したり、気軽に絡んでいただけると嬉しいです^^ ブログを更新しました。 『男性の美意識が高くなっている件!』 ⇒ http://t.co/jfpLJk3djO— 潮田友梨亜 (@shiotayuria) 2015, 5月 30

冷え性に効くつぼで冷房による冷えを予防!

冷え性の方は、冷房の効いた室内にいると足やお腹が冷えているとこがあるんです! 体は暑さを感じていても触ってみると冷えていると言うことも... そんな、慢性の冷え症さんにおすすめのつぼは『関元(かんげん)』のつぼ。 場所はおへそより指四本分下の位置…

耳をほぐすと万能的な効果が!

頭痛がするときには頭をほぐす! 小顔になりたい時には、顔をマッサージ! 単純明確で即効性があるのは間違いありません! ですが...見落としていませんか? それは、耳! なかなか耳をマッサージすると言うことに目がいかないかと思いますが、これが万能的…

肩甲骨周りのコリを和らげる

肩甲骨周りのこりってなかなか取れないですよね... 肩を自分でもんだりしているんだけど肩こり門なかなか改善されないし、 肩甲骨までは届かない。 そんなときにはストレッチがおすすめです。 肩甲骨周りのストレッチのやり方 両肩をつかむように両手を乗せ…

ひざが痛いときのセルフマッサージ

ゴールデンウィーク真っ只中でお出かけすることも多いかと思いますが、移動や体を動かしたことによりひざ痛が発生してしまったなんてことがあるかと思います。 そんなときに簡単にできるセルフマッサージをご紹介します! ポイントは4つのつぼを同時に押す…