福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

もやもやどんよりな気分にきくアロマ♪

こんばんはドキドキ
今日も夜は肌寒いですね。さぶ~~~っな福岡の夜からお送りしますw

今日のわたくしはなんだか頭がさえないようなどんよりした模様です。。(´д`lll) 

はいっ!そんなときにいいアロマをご紹介しま~すラブラブ

何を隠そう今実験したところ結構良かったので( ´艸`)

頭がスッキリ~になれてる気がしますよ♪

今その香りを嗅ぎながら書いているのでwwwww


早く紹介しろよーーーーとツッコまれているかと思いますので紹介します

アロマ~あるある~♪ はやく~言いたい~よ~♪

なんてレイザーラモンRGさんネタもぱくっちゃえるくらいスッキリしてますw

えへへっ音譜結構お笑い好きですw


ええとっアロマあるあるでしたっけ?もやもやにいいアロマですねwwww


それはこちらダウン
ペパーミント・ティーツリー・レモン



この3つの香り調合すると、頭の中がクリアになるようなスッキリ感で

只今、仕事もはかどっています。ヾ(@^▽^@)ノ

なんだか頭がもやもやだ~なんにも考えられない~どんよりトホホッ(T_T)

という時にこの三つを合わせてお部屋を香りづけしてみてはいかかでしょうか。


ふざけてるようで真面目ですのでw、一度試してみて下さいねアップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
福岡出張アロママッサージ LOTUS【ロータス

受付時間 PM4:00~AM2:00(最終受付)
TEL    092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○