福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭からひんやりヘッドマッサージはいかがですか?

こんばんは暑い!!暑いです。。。(;´Д`)ノお昼には35℃とかなりの猛暑となっていますが、皆様体調は崩されてないですか?熱中症の方など体調崩される方が結構多いようですね!!外での作業の方、特にお気を付け下さいね(><;)寝苦しい夜にオススメなのが…

緊急募集!!セラピスト募集しております!

こんばんわ!!緊急急募のお知らせです福岡出張アロママッサージ LOTUSセラピストを募集しております。お客様へ対する癒しの気持ちを受け継いで一緒にがんばってくれる方を全力で応援いたします。未経験の方大歓迎ですヾ(@^(∞)^@)ノ━─━─━─━─━─━─━─━…

便秘が快調です(*^m^*)

こんばんわずっと悩んでいた便秘がミドリムシエメラルドですっかり快調です!これはビックリ仰天!!私がお世話になっている方が販売されている健康サプリメントなのですが1日3粒でいいので楽ちん( ´艸`)朝スッキリ快調で肌にもいいみたいですよこれはホ…

チラシが出来ました♪

こんばんわポスティング用のチラシが出来ましたあo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪表はこんな感じ!裏はこんな感じ!いつも空いた時間にポスティングしたりしてますが、お呼びでない!という方のところへ入っていた場合は申し訳ございませんm(_ _ )mアロママッサージ…

新!当店オリジナルブレンドメニューが完成しました。

こんばんわ外は夜でもすっかり明るく梅雨も明けてもう夏ですね!さてタイトルにも書いていますが、新しく、福岡出張アロママッサージ「LOTUS」にアロマトリートメント用のオリジナルブレンドメニューが完成しました。メニューは7種類ご用意しております!━─━─━…

1分でわかる!アロマエッセンスのしくみ その4

前回はアロマが人への作用が3つありますよ(^-^)/ということをお伝えしたのですが、今回は!アロマの香りの違いはどこから来るのか?を解説致します。オーガニックなアロマエッセンスには蒸留条件・原料植物の生育環境(気温、土壌の質、日照条件など)・栽培…

期間限定!割引キャンペーンのおしらせ!!

福岡出張アロママッサージ LOTUS(ロータス)から割引キャンペーンのお知らせです!! いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございますm(_ _ )m感謝の気持ちを込めまして・・・7月5日より期間限定1週間!!営業時間16:00~19:00までのご予約…

1分でわかる!アロマエッセンスのしくみ その3

前回はアロマエッセンスの抽出にはいろんな方法がありますよ~ヾ(@^▽^@)ノという紹介をしたのですが今回はアロマが人の体にどんな効果があるのか?を解説したいと思います。 アロマには3つの作用があります。1.心に対する働きアロマオイルの香りを嗅ぐと…

1分でわかる!アロマエッセンスのしくみ その2

前回はアロマエッセンスの抽出部位の違いで香りも違ってきますよ~ヾ(@^▽^@)ノという紹介をしたのですが今回は、アロマエッセンスの抽出方法について解説致したいと思います。 抽出方法の違い1.水蒸気蒸留法・・・原料植物を窯に入れたきこんで出てきた水…

わかりやすいアロマエッセンスのしくみ その1

アロマエッセンス(精油)には香りを楽しむため、ボディトリートメントによる効能の利用、精神的なやすらぎ、と使用用途はさまざまです。このアロマエッセンスはどのようにして作られているのか?わかりやすく解説します!エッセンスは抽出部位がひとつひとつ…