福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

半沢直樹って続編あり!?

こんばんはドキドキ

今日は『倍返し!』が流行語大賞になるのではないかとの噂の

半沢直樹』最終回でした!!



私もはまって出張の移動の合間によく見てました!!!

迫力満点でおもしろかったですね!

個人的には、会議の時に暴露されるのを恐れて

『部長は体調を崩してまして』て言っていたところがツボでしたw

といってもマニアックすぎて分からない方が多いかと思いますが(;´▽`A``



半沢直樹の妻役の上戸彩さんも奥さん役が新鮮でよかったですよね!!



夫の為に情報収集したといってノートを渡した後に

半沢が一旦走ってどこかに行こうとしたけど

戻ってきて抱きしめるところにキュンときました(///∇//)ドキドキ


上戸彩さんといえば知らない方も居るかと思いますが、アロマがお好きで

日本アロマコーディネーター協会のJAAのチャイルドケアの資格を取得

しているそうですアップ

アロマをもっとたくさんの人に知って頂けたらなあと思った今日この頃音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
福岡出張アロママッサージ LOTUS【ロータス】

受付時間 PM4:00~AM2:00(最終受付)
TEL    092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○