福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手足の冷えは芯から温め

こんばんは冬になると手足の冷えが気になる方。。。。もう来てますよね私も結構手足の冷えがきになります。そんな方、手と足だけを温めていませんか?それでは応急処置だけ。。。また、すぐ手足が冷えちゃいます改善したいのなら体全体を温める事!冷え症に…

『たいようの滴』届きました♡

こんばんは今日はお部屋がコーヒーのいい香りがしています。うふっなぜかと言いますと、田川たいようさんプロデュース『たいようの滴』を飲んでいるからであります(* ̄Oノ ̄*)おほほ今日届きまして早速おいしく頂いてますとっても香りがいいですし、甘いケー…

本日火曜日はお客様感謝サービスデイです♪

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」では毎週火曜日をお客様サービスデイと致しましてアロママッサージコースを・・・90分コース~約20%OFF!とさせていただいております。アロマスタンダードコース90分 11,000円→8,000円慢性のコリ・疲れやすい・むくみ…

もやもやどんよりな気分にきくアロマ♪

こんばんは今日も夜は肌寒いですね。さぶ~~~っな福岡の夜からお送りしますw今日のわたくしはなんだか頭がさえないようなどんよりした模様です。。(´д`lll) はいっ!そんなときにいいアロマをご紹介しま~す何を隠そう今実験したところ結構良かったので(…

いろんなところで見かけるアロマ

こんばんは最近いろんなところでアロマの言葉を見かけるようになりましたね(*^▽^*)なにげなく見ていると結構見かけるのがテレビCMですよね。いろんな企業さんが消臭スプレーやお掃除用洗剤の香りにアロマの香りを配合している所が多い気がします。CMの雰囲気…

アロマテラピーは絶対適量でw

こんばんは。 福岡でアロマの輪を作りたい潮田友梨亜です( ̄▽+ ̄*) しかし、私先日お恥ずかしながらプライベートでアロマによる失敗をしてしまいまして それは、何かというと。。。。。 アロマエッセンスの量に欲を出してしまった事!! 簡単に言いますと、…

本日はお客様感謝サービスデイです♪

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」では毎週火曜日をお客様サービスデイと致しましてアロママッサージコースを・・・90分コース~約20%OFF!とさせていただいております。アロマスタンダードコース90分 11,000円→9,000円慢性のコリ・疲れやすい・むくみ…

1分でわかる!アロマエッセンスのしくみ講座!!

帰ってきました(^^)/1分でわかる!アロマエッセンスのしくみ講座!!という事で、前回はアロマエッセンスの体内への吸収から排泄までの流れ。をお伝えしたのですが、今回は!アロマオイルのブレンドの順番です。アロマオイルは発揮度を考えて発揮が早いか遅…

毎週火曜日はお客様サービスデイです。台風にはめげませんw

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」では毎週火曜日をお客様サービスデイと致しましてアロママッサージコースを・・・90分コース~約20%OFF!とさせていただいております。アロマスタンダードコース90分 11,000円→9,000円慢性のコリ・疲れやすい・むくみ…

バタバタバタンキュ~!

こんばんは昨日は私が知っている限りで『いきものがかり』さん、『スキマスイッチ』さん、『モーニング娘』さんと福岡でライブがあっていたようで福岡市内は人であふれてましたよ~!キャーヽ(*'0'*)ツ町全体が活気づいているような気がして私は移動の車でち…

LOTUS ホームページがリニューアルしました♡

こんばんは(-^□^-)福岡出張アロママッサージ『LOTUS』からのお知らせです!当店のホームページがリニューアルしました!前回よりとっても見やすくなったと思います。地道にコツコツと作業を進めていた仕事が終わり、ホッとしていますwなんだか自分の子供を…

小さな報告です(*^_^*)

こんばんは今日は小さな報告です!イメチェンしました~о(ж>▽<)y 笑それだけですwwww最近は毎日お陰様で忙しくさせていただいておりました。マッサージに練習にホームページのリニューアルに神崎セラピストとの練習では和気あいあいとキャッキャいっ…