福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

むくみがある方! 放っておくとどうなると思いますか?

皆様、本日もお疲れ様です!

毎日の頑張りによりご自分の体調を後回ししていませんか?

頑張りすぎに注意ですよ(;´▽`A``

むくみがある方!
放っておくとどうなると思いますか?

それはセルライト・・・・・怖いですよ

むくみというのは体内にある水分の残りや老廃物が流れていない証拠。

そのままにしておくと老廃物は脂肪細胞にくっついてしまい、

なかなか離れてくれません(τ□τ)

太ももでよく分かる通りボコボコなっている所はセルライトです。

セルライトがある方は・・・

◆体液(血液&リンパ液)の流れを良くする事

◆体を温める事

◆冷たい飲み物はお控えになって下さい。

◆適度に運動をする事!



ん~~~なかなかできないという方は手っ取り早い方法が

アロママッサージ

>

外部から刺激することによって脂肪細胞から老廃物をはがして

リンパの流れによって老廃物を流す!!

血行を良くし、内臓の動きを調節してくれるんですよ。

そして、特に腎臓の働きが弱い方は

老廃物を外に出すことが旨く出来ない状態(((( ;°Д°))))

アロママッサージが体のむくみにいい!というのは

こんな仕組みになっているんですよ(^^)/ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
福岡出張アロママッサージ LOTUS【ロータス】

受付時間 PM4:00~AM2:00(最終受付)
TEL    092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○