福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BIGBANGのライブに行ってきました♡

こんばんは7日にあったBIGBANGのドームツアーin福岡ヤフードームに行ってきました~~~(=^ェ^=)もう始まる前から緊張して、わくわくドキドキで始まった瞬間にきゃ~~~~~叫んでいましたwwwもう何年目になるんでしょうかo(〃^▽^〃)oBIGBANGのファンに…

お客さまに好評なアロマオイルをご紹介

こんばんは今日もとことん寒く。。。冬~ですねwこんな日には皆さん、肩がこわばっているはずですお客様のお悩みで一番多いのは肩こりデスクワークが多い方、重い荷物を運ぶ作業が多い方、同じ作業が多い方。やっぱり肩こりはだれしも大敵です。そんな肩こ…

施術者から伝わる手のオーラ。

こんばんは 今日は以前働いていたエステで学んだことをちょっと書きますアロマトリートメントは直接手が肌に触れるもの。その時の施術者の”気”がその方へ伝わるんです。...施術者の”気”の迷いが伝わると施術を受ける方は気持ちよく感じられない。”気”が休ま…