福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

油山からの夜景色☆

こんばんわあ 油山の夜景なんですが、久しぶりの綺麗な夜景に なんだかほっとしました。 仕事ちゅうもアロママッサージをしながら自分もいやされているんですが 景色で癒されるのはまたちがったものがありました。 癒しは必要ですよね(^◇^) さてさて只今…

本日も営業中です

アロママッサージ【LOTUS】は、本日も元気に営業中です お電話の受け付けは3時までとなっております。 お疲れの方、体を癒したい方、【LOTUS】のアロママッサージで癒されませんか? 女性の方にお勧めの美顔アロママッサージもしております。 お電話のご予…

キャナル

今日は暖かいですね! 二月目前とは思えない暖かさで張るカイロがいらないのが不思議!w 昨日キャナルに久しぶりにいったら凄い綺麗だったので パシャリ!! 綺麗じゃないですか!?いい具合にとれたぜぇと 自慢ですwてへっ お仕事も元気にアロママッサー…

本日も営業中です

こんばんわ今日はポカポカ陽気でしたね~! アロママッサージ【LOTUS】は、本日も元気に営業中です お電話の受け付けは3時までとなっております。 お疲れの方、体を癒したい方、【LOTUS】のアロママッサージで癒されませんか?お電話スタッフ一同心よりお待…

美顔アロママッサージ

ブログを見ていただきありがとうございます。 今考えているのは、美顔アロママッサージ。。。 皆様、それぞれ悩むところはあると思います。 ホホやフェイスラインのたるみ、乾燥、目元のしわ より美しく、より結果の出やすい施術はないのだろうか 独自のマッ…

只今営業中です

こんばんわ今日も寒いですね~! アロママッサージ【LOTUS】は、本日も元気に営業中です お電話の受け付けは3時までとなっております。 お疲れの方、体を癒したい方、【LOTUS】のアロママッサージで癒されませんか?お電話スタッフ一同心よりお待ちしており…

届きましたあ!!!

発注していました施術用の紙ブラと紙ショーツが届きました。 女性用となります。これをつけて頂いての施術となります。 福岡出張アロママッサージ【LOTUS】HP→http://www.f-lotus.net/

博多駅に行きました♪

こんばんわ 博多駅に行ってきました♪ 携帯のカバーを買いにヨドバシカメラに行ったんですが 種類が豊富でめちゃくちゃ悩みました(^3^) ようやくゲット!!!ピンクを買いました♪ パン屋さんでパンも買って洋服もちょこっと見れたので 久しぶりに充実\(…

最近思うこと!

アロママッサージをしてると思うのですが、やはり皆さん肩こってますね!! 首・肩・肩甲骨!デスクワークの方は特にパンパン・・・ 私も施術に入ってないときはパソコンをいじってるのでこの三点セットは結構凝りますよね。 特にここら辺が~・・・というの…

こんばんわ♪ 今SoftBankにいってきてiPhone5に変えてきました♥キャハッ♪ でもでも操作に苦戦(+o+)w 機械がデジタルでも使う人間がアナログだといけないな~w でもでも使い方わかれば便利だって言ってたし♪ はやく慣れないとね~♥ 今日めちゃくちゃ…

スタミナ亭にいってきました

こんにちわ♪ 今日は、スタミナ亭に行ってきました。 ロースとカルビ♥ 箸は進み・・・食べに食べ・・・ 食べかけw あ~っと言う間になくなりました♥ 焼き肉っていい具合のペースで焼きながら自分もいい具合のペースで食べれたら なんか充実感が得られるのは…

カード決済ができるようになりました。

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」では、各種カード決済が可能となりました。 出張スタッフ到着後、その場でのカード決済となります。 PayPalHere お取り扱いできますカードはこちらです。 VISA MasterCard AMERICAN EXPRESS 福岡出張アロ…

日本三大夜景です★

去年長崎に行った時に稲佐山から撮った夜景です。 めちゃくちゃ感動しましたしめちゃくちゃ幻想的で綺麗でした(*^_^*) 仕事でも思うんですが、アロママッサージって健康的にもなるし やっぱり見た目が綺麗になるお手伝いができるわけですから、 夜景にして…

潮田友梨亜のリンパ講座w

アロママッサージについてたくさん勉強してきたけどやっぱり奥が深いですね。 何に対してもそうですが、知っていくと面白い。 疑問に思っていたことでも、だからそうなんだ!って発見が多々あります。 アロママッサージってただオイルでリンパ流して香りでい…

こんにちわ

こんにちわ☆ 今日も寒いですね~~!気づけばもう週末!はやい! 世の中は華金ですよね。華金て何で華金ていうんだろう? ヨシッ今日も出張アロママッサージ『LOTUS』がんばりますよ~!!! お仕事の疲れを金曜日の夜にリセットして土日の休みにぱ~っと遊…

HPがリニューアルしました♥

福岡出張アロママッサージエステ「LOTUS」の ホームページがリニューアルしました(^◇^) アクセスはこちらからです↓ http://www.f-lotus.net/ 自分で作成していますのでお見苦しいところがあるかと思いますが、 みていただけたらすごくうれしいです♥ …

こんにちわ

こんにちわ。 今日もみなさまお疲れ様です 潮田友梨亜は今日も仕事や家事でお疲れの皆様の癒しを提供に 全力を注ぎたいと思います!! 本日も元気に営業中です お電話スタッフ一同心よりお待ちしております。 福岡出張アロママッサージエステ『LOTUS』HP→htt…

考え中です!!

こんばんわただいま考え中です。。。。。。 なにをかというと、マッサージをよりよくしようと、そして 多くの皆様に『LOTUS』独自のアロママッサージをお届けしたいと思いまして 日々試行錯誤しております!! お仕事モード全開です(>3<) ではではまた後…

名刺ができました♥

わたくしの名刺ができました!!! なかなか渋くてかわいい♥ こういうの一つでテンションが上がる(^◇^)/わ~いw 福岡市出張アロママッサージエステ「LOTUS」HP→http://www.f-lotus.net/ スマートフォンサイト→http://smart4me.net/fukuokalotus

キムチ鍋作りました♥

キムチ鍋ってなんであんなにもりもり食べちゃうんだろ!!! 二人前ぐらい食べたかも~(^∀^)てへっ♥ しめのご飯もがっつりたべちゃった♥ もりもり食べて元気ももりもり♪すっごくからだがあったまりました。 残念ながら写メ取るのを忘れててガックリ。。…

居酒屋レオンにいってきました♥

昨日居酒屋レオンにいってきました♪ 若い人でにぎわっててたのしそうでした(^∀^) お通しはシャレオツな感じ(>3<)♥ 料理もおいしいし店員さんも親しみやすそうな方で お土産にサーターアンダギーをいただいてこれがまた砂糖がまぶしてあっておいしか…

積雪ですよー♥

雪が積もってましたよ!!! めちゃくちゃ感動して写メ取りまくりました(*>3<)/ お菓子みたい♥。。。食べた。。い。。。♥ さあ今日もみなさんの心と体を癒しにばんばんがんばりますよ♪ アロマの香りとリンパマッサージで癒されませんか?♥ お気軽にお…

雪ですよ雪♥

テーマ:ブログ 雪が降ってるー!!!!!今シーズン初雪です♥私だけw 都市高速は通行止めになってるなんてテレビでいってましたが 仕事には大打撃ー(+o+)/^ それでも潮田さんめげません!!!!!今日も元気に営業中です♥ 福岡市内近郊どこでも飛ばしてい…

めちゃくちゃとろけちゃうんです♥

こんばんわ~♥ 今日も福岡は寒ーい!カイロが手放せない!!!w 明日は雪が降るみたいですよ!!!初雪まだ見てないから楽しみ♪ 関東の大雪はすごいですよね!! スリップしてるのもニュースで流れててびっくり みなさんおけがはなかったですかねえ(T3T) …

ブログ始めました♪

ブログを始めました潮田友梨亜といいます♥ メンズアロマエステクラブ「LOTUS」の店長をしています。 福岡市内近郊どこでも出張に伺わせていただきます。 お疲れの方、一度試しに癒されてみませんか? お電話心からお待ちしております。 HP→http://www.f-lotu…