福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

ヘルタースケルターを見ましたあ♡沢尻えりかさん素敵!!!

こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日、ヘルタースケルターをDVDで見ましたあ!!



ずっと貸し出し中でやっと見れたので嬉しい~

あの映画の世界観や色遣いは監督の蜷川実花さんだから作り出せるものですよね。

私は前に『さくらん』を見て衝撃的でした!!

こんなに画面全てが美しいなんて・・・もうすっかりファンです!!



ヘルタースケルターは内容も衝撃的でしたが沢尻エリカさんが

とっっても綺麗でくぎづけでした!

設定では全身整形した役でしたが、『作られた美』ではなくて

『生まれ持った美』でしたね。

女性らしいラインがとっても綺麗で、美しかった・・・

憧れますね!とっても素敵だった~( ̄▽+ ̄*)


『生まれ持った美』を手に入れるには、やはり付け加えるのではなく

改善すべき!私はそう思いますね!

だって、素敵なお家が立ってても周りが荒れ地なら、いくらお家に

素敵なテラスをつけようと、お家は映えないでしょ?

だったら周りの荒れ地に水をあげてまずは元気な緑を育てましょ?

そうすればお花も生えて、素敵なお家もより一層目を引くものになる!!!


『生まれ持った美』に必要なのは改善。体質改善から始める事!

内側から改善することで表面にも変化は現れます!

私自身も胃腸が弱かったり、肌は人より弱いです(ノ_-。)

だから、体質改善の為にお茶は『甜茶』、

化粧水は自分で作ったアロマ化粧水!!

入浴はアロマバスソルトで肌に優しいものを!

と生活を改善することで体質改善をしていくことをオススメします


疲れた・・・むくんだ・・・てときにはアロママッサージ


これだけをすればお財布にも優しい!!

『生まれ持った美』・・・自然とともに変化する体だからこそ

オーガニックなもので『美』は手に入れられる!!!



皆さんも私と一緒に体質改善しましょ??ドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
福岡出張アロママッサージ LOTUS【ロータス】

受付時間 PM4:00~AM2:00(最終受付)
TEL    092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○