福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

こんばんわ♪

SoftBankにいってきてiPhone5に変えてきました♥キャハッ♪

でもでも操作に苦戦(+o+)w

機械がデジタルでも使う人間がアナログだといけないな~w

でもでも使い方わかれば便利だって言ってたし♪

はやく慣れないとね~♥

 

 

今日めちゃくちゃ寒くないですか?*1

また雪がちらついてましたね!!!!!

寒い時には体が縮こまって肩がこりやすいですからね~!

アロママッサージで体ほぐしませんか?

体を温めてリンパの流れを良くすることが健康への第一歩!

 

今日も元気に営業中です!お電話スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」

*1:+3+