福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

居酒屋レオンにいってきました♥

 

昨日居酒屋レオンにいってきました♪

若い人でにぎわっててたのしそうでした(^∀^)

お通しはシャレオツな感じ(>3<)♥

f:id:yuria41:20130120190023j:plain

料理もおいしいし店員さんも親しみやすそうな方で

お土産にサーターアンダギーをいただいてこれがまた砂糖がまぶしてあっておいしかった♪

f:id:yuria41:20130120005429j:plain

赤霧島のお湯割りにエイヒレが最高にベストマッチな潮田友梨亜でしたw

さあ今日も元気にお仕事しますよー♪

福岡市内近郊どこでも出張であなたの心と体を癒します!!

お気軽にお電話ください♪   

 

 

福岡市出張アロママッサージエステ「LOTUS」HP→http://www.f-lotus.net/ 

スマートフォン用サイト→http://smart4me.net/fukuokalotus