福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

最近思うこと!

アロママッサージをしてると思うのですが、やはり皆さん肩こってますね!!

首・肩・肩甲骨!デスクワークの方は特にパンパン・・・

私も施術に入ってないときはパソコンをいじってるのでこの三点セットは結構凝りますよね。

特にここら辺が~・・・というのもよくわかるんです!

施術に入りながらもデスクワークをしながらも勉強になります!!!!


そして気付かないうちにお体が冷えていることも・・・
冷えは健康にもダイエットにも大敵ですからね*1


しっかり湯船につかってお体温められてくださいね♥

 

お電話スタッフ一同心よりお待ちしております。

              潮田友梨亜

 

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」

*1:><;