福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

日本三大夜景です★

去年長崎に行った時に稲佐山から撮った夜景です。

f:id:yuria41:20120803215533j:plain

めちゃくちゃ感動しましたしめちゃくちゃ幻想的で綺麗でした(*^_^*)

仕事でも思うんですが、アロママッサージって健康的にもなるし

やっぱり見た目が綺麗になるお手伝いができるわけですから、

夜景にしても仕事にしても、私は綺麗でキラキラしてるものが好きなんだなあと

この写真を見てたら思いますね♪

 

お客様が綺麗になっていく姿をみると私も嬉しくなる!

そうするとまた仕事にもやる気が出て頑張ろうってなれるんです!

そんないい連鎖がいろんなところにつながってみんなにとってハッピーに

なれる懸け橋になれたらなあと願っています。

 

皆様もお仕事大変ですよね。いい仕事をするには、自分自身の体調や気分も大事です。体調が悪く気分も下がり気味だといい仕事はできません。

アロママッサージはオイルでのリンパマッサージで疲れを癒し、アロマエッセンスの香りで気分も落ち着かせる。いつも頑張っている自分自身へのご褒美として最適だと思います。

 

まだまだ本日営業中です。

一度お体の疲れをリセットしてみませんか?

お電話スタッフ一同心よりお待ちしております。

                 潮田友梨亜

 

福岡出張アロママッサージエステ「LOTUS」HP→http://www.f-lotus.net/