福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

博多駅に行きました♪

 

こんばんわ

博多駅に行ってきました♪

f:id:yuria41:20130128195903j:plain

携帯のカバーを買いにヨドバシカメラに行ったんですが

種類が豊富でめちゃくちゃ悩みました(^3^)

ようやくゲット!!!ピンクを買いました♪

パン屋さんでパンも買って洋服もちょこっと見れたので

久しぶりに充実\(^∀^)/わーい

かなりバタバタで計1時間弱で済ませました!!w

良くやった自分!と褒めてあげたいです♡

 

本日只今営業中です。お電話の受け付けは翌朝3時までとなっております。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

            潮田友梨亜

福岡出張アロママッサージ【LOTUS】HP→http://www.f-lotus.net/