福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

謹賀新年

改めましてあけましておめでとうございます。

福岡出張アロマエステ「LOTUS」の潮田友梨亜です。


昨年はブログを読んでいただき誠にありがとうございました。

今年も変わらずマイペースにお仕事のことからプライベートのことまで

いろんなことをかけたらいいなあとおもっています。


そして、1月1日で「LOTUS」は一周年を迎えました!!

まだまだ、これからですが記念すべき一周年!とても感激です!

無事に迎えられたのも皆様のおかげでございます。

本当に感謝感謝ですね。

皆様に今年もいろんな方に癒しをお届けできるよう

日々成長・努力を心がけていきたいと思います


そして、今年初仕事はホームページのリニューアル!!

まだ、作っている途中ではありますが、いいものに仕上がるよう

パソコンの前で悪戦苦闘しているところであります。



そして、年明けは友人と太宰府天満宮に行ってきました♥

f:id:yuria41:20140103191130j:plain



ものすごく人が多く門の外まで参拝の方で大行列!!

参拝にたどり着くまでに3時間はかかりましたw

しかし、開運お守りをゲットしまして、いい運気がくる気がしてならない。

そんな年明けでした

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m

そして、福岡出張アロマエステ「LOTUS」もよろしくお願い致します。

ではでは、皆様が今年一年素敵な年でありますようね≧(´▽`)≦

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
福岡出張アロママッサージ LOTUS【ロータス

受付時間 PM4:00~AM2:00(最終受付)
TEL    092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○