福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

体を温めることは大事!!!

こんにちわ♪

 

まだまだ寒い日が続いていますね!

 

私は寒いのがものすごくにがてなので早く春が来てほしいな♥

と天気予報をかぶりついてみてますw

 

 

施術をさせていただいて気付くのはみなさまお体が冷えていますね

私の手が暖かく感じる人は体が冷えているということなんですよ!

足先・太もも・お腹・肩

 

結構冷えてる方が多いんです

 

それが皆様のお悩みの原因!!

 

足先・太ももが冷えている方→足のむくみ

お腹が冷えている方→お腹の脂肪・べんぴ

肩が冷えている方→肩こり、背中・首のハリ

 

全体的に冷えている方というのは、

やはり健康的に悩まれているという方が多いですね。

 

風邪をひきやすい・体のだるさが取れない・内臓の不調。

 

私は前にのどからの風邪でのどが腫れて一カ月微熱が出たり治ったり繰り返して

本当につらかったんです。

 

この仕事は夜の移動になりますので気温も低くて体が冷え切っていたんですね。

 

なので体を温めることに専念しました!

シャワーだけだったのを湯船につかるようにしました。

夜の移動の際にはカイロをお腹と腰に張り冷えないよう心がけました。

 

するとみるみるうちにのどのはれも引き平熱に戻ったんです!!

 

体を温めることは美容にも健康にもいいんだな♥って

本当に実感しましたね!!

 

皆様、お体を温めて一緒に健康にきれいになりましょうね♪

 

福岡出張アロママッサージ【LOTUS】
TEL 092-292-3788
Mail aroma@f-lotus.net