福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

制服が届きました♪

こんばんは。

頼んでいた制服が届きましてちょっぴり気分が上がる潮田です。




ベージュのエレガントな制服からブラックのクールなイメージになりましたが、

シャキッと身が引き締まりますね。

この制服は丈の長さもちょうどよくて背中も突っ張らないので施術の時にもOK!

よいですよ~よいです!w

そして、大荷物を抱え私は今日も癒しをお届けしています。




この画像は一年前の私ですね。X脚気味な私ですが、

内側の筋肉を鍛えることで治るよ~と知り合いの整骨院の先生に言われ

鍛え方を教えていただいたので、同じX脚でお悩みの方も試してみてください。

1.まず、椅子に浅く座る

2.柔らかいゴムボールをひざで挟む

3.力を加えて挟んだり力を抜いたりを繰り返す


だけなんです。ヾ(@^(∞)^@)ノそうすると、内側の筋肉が鍛えられX脚が治るそう。

テレビを見ながらでも毎日続けてみてください♪

根気よく続けることで、徐々に変化が現れてきますよ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
福岡出張アロママッサージ LOTUS【ロータス

受付時間 PM4:00~AM2:00(最終受付)
TEL    092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━