福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

ゴシップガール

お久しぶりの投稿、潮田友梨亜ですww

f:id:yuria41:20140131202651j:plain


ちょっぴり風邪気味です。。。。。

先日久しぶりにレンタルショップでゴシップガールを借りて

シーズン4をたてつづけに見続けていたら、

きらびやかな社交界に自分も入った気分になりましたw

これを見ていて思うのですが、お金持ちはお金持ちで悩みがあり

庶民は庶民で悩みがある。ということ。


登場人物の中でも群を抜いてお金持ちのチャックバス。

彼が何よりほしいものは、愛してやまないブレア・ウォルドーフ。

ブレアの危機的状況を陰でお金で解決してしまえるくらいに

のどから手を出してでも欲しい存在。

でも、なかなか手に入らず、お酒なしではいられないくらいに悩んでしまう。


私にも悩みはあるが、チャックバスのような人には悩みなんてないんだろう

としか思えなかった。

フィクションではあるけど、立て続けにみたせいか実際もこうなのだろうな

と、ちょっと同情してしまう今日この頃です。

何を言いたいかと言うと、人間ない物ねだりをして満たされない感情を

うめようと必死に生きているのだろうな。とちょっぴり感動しました

なんだか、いつもにないシビアな日記になりましたがww

やっぱりブレアとセリーナのコンビは振り返ってみてしまうほど最強美人コンビ

だと思う、今日この頃でしたww
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
福岡出張アロママッサージ LOTUS【ロータス

受付時間 PM4:00~AM2:00(最終受付)
TEL    092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━