福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

GRAND KIRINビールいただきました~♡

こんばんは音譜


この前facebookでお友達になってる方にGRAND KIRINビールを

頂きました~ドキドキ



なんか、応募するとお友達にプレゼントできるそうなんです!!

そして、セブンイレブンで携帯を見せると受け取れるんですよ。

これだと、遠くにいる方にプレゼント出来ていいですよね!

私もお返ししようと思ったのですが、当たらなかった。。。

すみません。o(;△;)o

あんまり機械音痴なんでよく分からず終了~。。。だったのですが、

ちゃんと感謝の気持ちは伝えれたのでよかったラブラブ


飲んでみると、ほろ苦い大人なビール!!んまいっ( ̄▽+ ̄*)

お風呂上がりにもってこいで飲みきりサイズでしたよ~

ラベルも可愛いから洗って部屋に飾ってますw


マッサージのお客様にもいろんなおいしいお菓子や飲み物をいただけて

本当に温かい気持ちになるんですよねラブラブ

本当に本当にありがとうございます<m(__)m style="font-family: verdana, helvetica, osaka, 'MS Pゴシック', sans-serif; color: rgb(153, 153, 153); font-size: 13px; line-height: 22px;">


感謝の気持ちをマッサージにかえて皆様を癒す事が出来ればと

思った今日この頃ですドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
福岡出張アロママッサージ LOTUS【ロータス】

受付時間 PM4:00~AM2:00(最終受付)
TEL    092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○