福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

セラピスト神崎が帰ってきました。

こんばんは!!

福岡出張アロママッサージ「LOTUS」で以前働いていました

神崎なつみセラピストとまた一緒にお仕事をすることになりましたアップ


長期休みから復活!

また、2人体制のお仕事で私も嬉しく、もっと活気づくことに

ウキウキ期待しています。音譜

久しぶりに神崎セラピストにアロママッサージをしてもらいましたが、

やっぱり気持ちいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

彼女はこの仕事が天職だと思えるほど、マッサージが上手で、

自分では届かない悩みの種『コリ』にガツンとくる!

強めの施術をご希望の方、彼女の施術を是非、体験してみて下さい!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
福岡出張アロママッサージ LOTUS【ロータス】

受付時間 PM4:00~AM2:00(最終受付)
TEL    092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○