福岡の出張マッサージ・アロママッサージ店 LOTUS店長潮田友梨亜

福岡で出張マッサージ・アロママッサージ専門店をしております。ここでは日々役にたつセルフマッサージのやり方をご紹介いたします。

キャンペーンご利用誠にありがとうございました。そしてお願いです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。m(_ _ )m

先日まで実施しておりましたfacebook友達割引キャンペーンでは

ご好評によりたくさんの方にご利用頂誠にありがとうございました。


これからも皆様の心と体の癒しの為、

一生懸命勤めていきたいともっとお仕事に対する気持ちが高まりました。アップ


ただし、悲しい事もあります。

出張アロママッサージということで悪いイメージを持たれている方も

いるようです。


アロマの良さ、現代社会で頑張る皆様へ癒しの大切さ、これを皆様に伝えたく

この仕事を始めました。

しかし、中傷的なお言葉も聞く事もあります。

当店では、100%健全なアロママッサージ専門店です。

風俗的サービスは行っておりません。

男性の方や女性の皆様に癒しを提供しておりましたが、このままでは女性専用にしなければならなくなります。


中傷的なお言葉を聞くたびに悲しくなります。


LOTUSがまだまだあやしいと思われたり悪いイメージで定着してしまったり

そのような事が無いようにもっともっと努力が必要という事ですね!



私の頑張りがまだまだ足りないようです。私が持っている知識や癒しで


これからもっともっと皆様のお悩み改善のお手伝いが出来ればと思います。


この記事をご覧いただきありがとうございました。


            潮田友梨亜

福岡出張アロママッサージ【LOTUS】

受付時間  PM4:00~AM3:00
TEL     092-292-3788
Mail    aroma@f-lotus.net